メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

劇場案内

tachikawa-ouen-news.jpg
staff_recom.gif
遠山 武志 (企画室室長)
 ジブリ美術館とのお付き合いも1年が経ちました。国籍も、製作年度も問わず、ただ良い作品、本物の作品を公開していくという姿勢に打たれ、シネマシティでは上映を続けています。
 今夏の『チェブラーシカ』は、数年前に渋谷のミニシアターで大ヒット、今ではすっかり誰もが知っているキャラクターとなりました。でも動くところを観たことがない方も多いのでは?ぜひこの機会に劇場へお越し下さい。
原口 桂一 (営業部)
 正体不明の動物です。ワニです。意地悪なおばあさんです。みんな、ちょっと意地悪で優しくて、ちょっと不器用で一生懸命です。だから、この作品を観ると何だか優しくなれます。微笑ましい気持ちになります。愛くるしい気持ちになれます。小さなお子さんはもちろん、大人も同じ気持ちになれるのが『チェブラーシカ』です。映画館という一つの空間で、みんなで楽しく、ちょっとだけ悲しく観ていただきたい作品です。
遠藤 美保子 (アルバイトスタッフ)
 まんまるの目に大きな耳、ロシア生まれのチェブラーシカを知っていますか?可愛い姿のチェブラーシカはオレンジの箱に積まれてやってきます。そこで出会うのが友達の欲しいワニ、いたずら好きなおばあさんなど個性豊かな人物たち。コマ撮りアニメ特有のぎこちない動きとロシア語の音声がどこか懐かしく、でも新鮮な感覚を与えてくれます。必見なのはワニの歌!!一度聞いたら忘れられないメロディと切ない歌詞が印象的です。
tachikawa-ouen.gif
ecute.jpg HMV.jpg orion.jpg MRS.jpg mother.jpg HONEY.jpg akari.jpg ZEST.jpg daiichi.jpg lawson.jpg yahooshufoo.jpg