メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

劇場案内

umeda-ouen-news.jpg
staff_recom.gif
松木 博 (支配人)
 このたび、ジブリ美術館の配給作品『チェブラーシカ』を大阪・梅田にて上映できる機会にめぐまれ、地域の方々へ感謝企画といたしまして、映画『チェブラーシカ』のご鑑賞(家族割引)を実施させていただきます(詳しくは7月19日(土)の折込広告をご覧ください)。ロシア史上、最も愛されている人形アニメーション映画を、当劇場では字幕版を上映いたします。当劇場にお越しいただいたことのない方も、みなさんお誘いあわせの上、この機会にぜひお越しください。
奥村 久美子 (劇場スタッフ)
 わたしはぬいぐるみなどのかわいいキャラクターにとんと興味のない方なのですが、この「チェブラーシカ」だけはひとめ見た瞬間からすっかり心を奪われてしまいました!なにしろ人形なのに表情が豊か。使い込まれて毛羽立ったようすまでもが愛おしくてたまりません。女の子たちにはもうすっかり大人気の「チェブラーシカ」、まだご覧になったことのない方はこの機会に、ぜひ!心からのおすすめ、です。
山下 佑司 (劇場スタッフ)
 紳士的でナイーブ、でも不器用さゆえに独りぼっちのワニ。好奇心旺盛で人懐っこい、“正体不明”の小動物。何とも人間くさい二人(?)、ゲーナとチェブラーシカが巻き起こすユーモラスな物語が魅力たっぷりなのはもちろん、ハンドメイドのキャラクター達や小道具、町並みがかもし出す素朴なぬくもりに癒されるも良し、想像を絶する手間と技術をかけて造り上げられたコマ撮りアニメの映像に酔うも良し、見所満載の贅沢な映画です!
umeda-ouen.gif
hatch.jpg LOFT.jpg kapri.jpg PICNIC.jpg side.jpg EARTH.jpg daiichi.jpg lawson.jpg yahooshufoo.jpg