メインコンテンツ | メニュー

Main Contents

第237回 あーでもない、こーでもない!

今日、ライブラリーチームの内野さんと松田さんが、「あーでもない、こーでもない」としきりに相談をしていました。横で仕事をしていたのですが、気になって、「何か問題なの?」と聞いてみると・・・。
パンダコパンダの公開初日のプレゼントの問題!ぎりぎりの日程でモノをそろえているので、初日に間に合わせるためには本当に効率的に荷捌きをしないと初日に間に合わなくなるかもしれないと。
間に合わせるためには、何をどこからどこへ送ってもらって、いつどこで袋詰めするか、誰に袋詰め作業を手伝ってもらうか・・・。段取りを考えているのでした。
いままでの初日プレゼントはシネマ・アンジェリカ(渋谷)だけだったので難しくなかったのですが、今回は、立川シネマシティ、川崎チネチッタでも配布するので、ちょっと面倒になってしまったのですが・・・。
さてさて、この問題は解決できたか否か?初日1回目の上映に来ていただければ判ると思います。ちなみに、初日プレゼントはお馴染みの100%ChocolateCafeの3月15日にちなんだチョコレートと、スタジオジブリの小冊子「熱風」3月号です。数に限りがあるので、ぜひ早めに来てください。
なお、来場者プレゼントの「フィルムしおり」もあります。こちらはもう少し数に余裕はあります。初日でなくなることはないですが、こちらもぜひお早めに!