メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

最新情報
2009年7月21日

初日の様子@シネマ・アンジェリカ

先週末18日、「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」公開しました。

シネマ・アンジェリカでは、日本語吹替版キャストの津川雅彦さん森公美子さんによる舞台挨拶が行われ、開場前から多くの方に並んで頂きました。

開場前の様子

暑い中、ありがとうございました。

 

舞台挨拶中

津川雅彦さんと森公美子さん。ウォレスとグルミットも一緒に。
津川さんが着ているTシャツは、今回の公開に合わせて作られたオリジナル。ソニークリエイティブのサイトからご購入いただけます。→【ソニークリエイティブ】

森さんは直前までピンクのドレスと迷われたそうですが、「ベーカリー街の悪夢」の中に出てくる“あるもの”にちなんででこちらのドレスにされたとの事。
映画をご覧になった方はわかるでしょうか・・・?

 

オリジナルスタンプ

劇場内では、今回の上映オリジナルスタンプが設置されています。ここでしか押すことができないスタンプです。是非、来場記念にどうぞ。

 

happyDELIとウォレスとグルミット

劇場近くに移動パン屋「happyDELI」さんも登場し、オリジナルパンセットを販売しました。ウォレスとグルミットもお手伝い中。

 

パン販売中

パンは大人気であっという間に完売となりました。ありがとうございました。


ウォレスとグルミットは明日、22(水)はテアトル梅田、23(木)シネ・リーブル神戸、
25(土)には立川シネマシティにやってくる予定です。

どうぞお楽しみに!