メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

最新情報

【売切】「チェブラーシカ」キーケース付前売券

 ローソンで予約販売をしておりました映画「チェブラーシカ」キーケース付前売券、予想以上のご反響をいただき有難うございます。おかげさまで、本日をもちまして完売となりました。

 ご購入が間に合わなかった方には大変もうしわけない気持ちでおりますが、引き続き、キーケー無しの前売り券は公開日前日まで、ローソン店頭のLoppi端末または、本サイトで紹介しているローソンチケットからご購入いただけます。お近くのローソンへご来店いただくか、または右上のボタンからWEB予約もできますのでご利用ください。

 もちろん、映画「チェブラーシカ」上映劇場でも、大好評販売中です!

 キーケース付き前売券が間に合わなかった方も、7月19日(金)の各劇場先着300名様限定≪「チェブラーシカ」“ミニ”福袋プレゼント≫では、素敵なグッズがもらえるチャンスがありますので、ぜひ初日にご来場くださいね。

 上映劇場の中にはシネコン(シネマコンプレックス)もあります。約一週間前からインターネットで席をご予約いただけるはずですので、事前にチケットを予約してしまえば……並ばなくても確実に“福袋”をゲットできちゃうのです!お詫びの代わりの耳寄り情報といたしまして。

 今後、「チェブラーシカ」ミニ福袋に、こんなものが入っているかも!という情報を、公開日まで随時お届けしますので、本サイトで是非ご確認ください!