メインコンテンツ | メニュー | リンクメニュー

Main Contents

劇場案内

kawasaki-ouen-news.jpg
staff_recom.gif
森嶋 直紀 (取締役興行&営業統括部長)
 チェブラーシカがやってきます!えっ!?ご存じない!!これはマズイ、マズ過ぎます。
 “彦ニャン”を始め、人気のキャラは数々あれど、チェブラーシカは史上最も心優しい、ちょっとだけ煤けた愛すべきキャラクターなのです。チネチッタのシネマ・ソムリエ(私のことです)が自信を持ってお勧めする、この作品。自分の傍らに、チェブラーシカが絶対にいて欲しい!と、あなたも必ずはまるはず。
奥野 弘久 (映写 課長)
 忙しい日々を過ごされているあなた!『チェブラーシカ』のゆったりとした時間の流れを堪能して下さい。最近疲れているあなた!チェブラーシカの仕草に癒されてください。最近友達と喧嘩したあなた!チェブラーシカとワニのゲーナの友情を見て、仲直りして下さい。音楽好きのあなた!ワニのゲーナが奏でる歌、全編を流れるロシア音楽に酔いしれてください。全ての人を楽しくさせる映画。『チェブラーシカ』はそんな映画です。
吉野 未穂 (リーダー)
 癒されたい人必見!!!
 実を言うと、見る前のイメージって子供の見るような人形劇でしょ!?って感じでした。それが、実際見てみると、チェブラーシカの声に、動きに、表情に癒されました。ワニのゲーナの歌やBGMに和みます。チェブラーシカとゲーナとの友情もありと、大人も楽しめる作品です!
 ぜひ、お子様だけじゃなく、大人も見ていただきたいです!癒されること間違いなし!
kawasaki-ouen.gif
la.jpg T-08.jpg daiichi.jpg lawson.jpg yahooshufoo.jpg