カフェ「麦わらぼうし」 春のメニューが登場しました。


カフェ「麦わらぼうし」定番メニューは、ボリューム満点の「くいしんぼうのカツサンド」「ふぞろいイチゴのショートケーキ」デッキで食べる「ホットドッグ」...

そしてこの春、「麦わらぼうしのオムライス」が再登場いたします。2003年の9月から、初めてご飯(お米)を使った料理をお出しして以来、今回で8回目の登場となり、
お客様から「もう一度食べたい!」との声がとても多い料理です。
おくちいっぱいに...、たくさん噛んで...、元気いっぱいに健やかな春をお迎えください。

麦わらぼうしのオムライス・・・¥1,000-
cafe100217a.jpg春の定番メニュー、『麦わらぼうしのオムライス』が再登場。
元気いっぱいに育った平飼い鶏の卵の下には、40種類以上の玄米に鶏肉、マッシュルーム、たまねぎ、ピーマンが入ったシンプルなチキンライス。素材の味を存分に活かした、やさしい味わいのオムライスです。おくちいっぱいにほおばって、麦わらぼうしの春のメニューをお楽しみください。

春の彩り からあげごはん・・・¥550-
cafe100217b.jpg春のお出かけ気分を盛り上げる、見た目も鮮やかなごはんができました。サクサクの衣に包まれたからあげの下には、お豆の入ったトマト味の炊き込みごはん。青大豆、ヒヨコ豆のしゃきっとした食感にごはんが進みます。お肉のおいしさがぎゅっとつまったからあげに、さっぱりした甘酢ダレとタルタルソースがからまって、一口食べれば夢中になる味です。春の空の下、楽しい食事の時間をお過ごしください。


カフェ『麦わらぼうし』2010年2月17日からのメニュー