ローソン「Loppi端末」の不具合について


2019.02.12追記
ローソンより、Loppi端末の不具合が解消したとの報告がありました。皆様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。今後も混み合う可能性がありますので、下記日程をご確認の上、お引き取りをお願いいたします。


2/11(月)19:00現在、ローソン「Loppi端末」にて不具合が発生しております。そのため、チケットの引き取りが出来ない事態が発生しており、現在ローソンが復旧作業を行っています。皆様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

つきましては、2/11(月)の19:00時点にてご予約中で決済が行われていないジブリ美術館チケットに関しましては、引取期限を一律2/15(金)23:00まで延長させていただきます。


その他お問い合わせについては

・ローチケ0570-000-777(年中無休10:00~20:00)
・ごあんないダイヤル0570-055-777(火曜のぞく9:00~18:00)

上記までお問い合わせいただくようお願い申し上げます。