夏休み短期アルバイトスタッフ募集中。(終了しました。)


募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

三鷹の森ジブリ美術館 夏休み短期学生アルバイトスタッフ募集

 三鷹の森ジブリ美術館では、今年7月中旬から9月ごろまでの夏休み短期学生アルバイトスタッフを募集します。
下記の募集要項をよく読み、2009年7月2日(木)必着で、必要書類を下記の郵送先まで送ってください。


◆仕事内容
1.屋外の接客業務スタッフ(販売と案内業務が含まれます。)ジブリ美術館や公園にいらしたお客様に、デッキでラムネなどを販売するのが主な仕事です。子どもたちに夏の楽しい思い出を持って帰ってもらう、やりがいのある業務です。
・子どもが好きな方。
・体力を使う職場です。夏の日差しにも負けない方歓迎します。

2.カフェ「麦わらぼうし」での調理補助スタッフ(接客も含まれる場合があります。)
料理の仕込みから調理、盛り付けまで手作業で行うお店です。その調理全般のお手伝いをお願いします。忙しい職場ですが、やりがいをもって仕事をしていただけるスタッフを歓迎します。
・食に興味があり、何事も楽しんで働ける方。
・身体を動かすのが大好きな方。
・子どもが好きな方。
・カフェの仕事がしてみたいという方なら、未経験でも大歓迎です。

◆応募資格
・18才以上の学生(高校生不可)

◆必要書類
Ⅰ.履歴書(写真貼・書式自由) 
※業務内容の1.屋外接客業務スタッフか、2.カフェ調理補助スタッフのどちらかを履歴書に必ず明記してください。その他自己PRしたいことがあればご自由にお書きください。
Ⅱ.アルバイト職務経歴書(書式は自由です。過去にアルバイトなどの仕事経験のある方は、期間とその業務内容を記入してください。)
 
◆待遇、勤務時間など
・週3日~5日勤務。(応相談) 
1.屋外接客業務スタッフ 9:30~18:30(休憩1時間)
2.カフェ調理補助スタッフ  9:00~18:00(休憩1時間)
・時給:1000円 交通費支給
・制服一部貸与
・ロッカー、休憩室あり。(休憩室ではお茶やコーヒーなどを自由に飲めます。)

◆入社日
2009年7月16日(木)を予定しています。
※入社日、退社日についてはご相談ください。

◆勤務地
東京都三鷹市下連雀1-1-83 三鷹の森ジブリ美術館内
(アクセス:JR中央線三鷹駅・吉祥寺駅よりいずれも徒歩約15分)

◆応募について
・7月2日(木)までに必要書類を郵送してください。
・書類選考後、7月6日(月)~7月9日(木)のいずれかの日に面接を予定しています。
・書類通過者にのみ面接日を電話で連絡します。
※履歴書に日中連絡が取れる携帯電話番号などを必ず明記してください。
(連絡を留守番電話に吹き込ませていただく場合もあります。)

◆郵送先
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-1-83
三鷹の森ジブリ美術館 採用HP係 宛

※応募書類は返却しません。
※メールや電話でのお問い合わせは一切受け付けておりませんので予めご了承ください。
※履歴書を直接美術館に持参されても、お受けできませんのでご注意ください。
※ご応募いただいた履歴書に記載された個人情報は、採用の目的以外には使用しません。

以上