5月分のチケットが発売になりました


ジブリ美術館の5月分のチケットは、通常通り本日から発売となりました。
現在は4月分、5月分のチケットを販売しております。
チケットは、全国のローソン だけで購入できます

なお、ご来館の際は、下記<利用上のご注意>をお読み頂き、ご理解・ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。


<利用上のご注意>
1、 緊急時には、当館スタッフの指示に従いすみやかにご対応くださいますようご協力お願い致します。
2、 節電のため、空調や照明の節減を行っています。エレベーターの使用制限などご不便をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
3、 ミュージアムショップ「マンマユート」、カフェ「麦わらぼうし」は、品切れなどが予想されます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。カフェ「麦わらぼうし」営業時間は11:00~18:00(ラストオーダー17:30)とさせて頂きます。
4、今後、状況に変化があった場合には、再度休館させて頂くおそれがあります。お出かけの際には、HP上の最新情報をご確認の上お越しください。

<ご注意>
3月11日から4月末日までのチケットをお持ちで震災の影響によりお越しになれなくなったお客様へは、引き続きチケットの払い戻しを行っています。
「【続報】チケットの払い戻しについて」をご参照ください。
※払戻期限は4月末までとなります。