重要 【休館延長のお知らせ】4月25日(日)からの臨時休館について


三鷹の森ジブリ美術館は、4月25日(日)から臨時休館とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言の延長を受けて三鷹市と協議の結果、休館期間を延長いたします。


    ●臨時休館 4月25日(日)~ 5月31日(月)※予定

これに伴い、企画展示「手描き、ひらめき、おもいつき』展 は、会期が終了となります。
楽しみにして頂いた皆さまへはご迷惑をおかけし心苦しいですが、ご理解くださいますようお願いいたします。

再開については、改めて公式ホームページ上でお知らせいたします。


なお、4月25日(日)から4月30日(金)分のチケットを事前予約されている方には、チケットの「払い戻し」を行います。
詳細は下記をご覧ください。

払戻対象

2021年4月25日(日)~4月30日(金)入場分のチケット

払戻期間

2021年5月1日(土)~6月30日(水)まで
なお、5月12日(水)以降入場分のチケット販売につきましては、営業再開が確定次第、ホームページにて発表させていただきます。 今後も状況を注視しながら対応を進めてまいりますので、最新情報をホームページでご確認ください。

ローチケWEBサイトで購入した電子チケットをお持ちのお客様


ご登録頂いているメールアドレス宛に、ローソンチケットより払い戻し手順に関するご案内メールをお送りします。ご確認の上、期間内にお手続きをお願い致します。

三鷹市、および近隣市民枠


みたか観光案内所にて払い戻しさせていただきます。 払い戻しには未使用のチケットと、記名ご本人様と分かるご身分証が必要ですので、ご注意ください。 なお、今後の感染状況により観光案内所が臨時休業する場合もありますので、詳細は みたか都市観光協会WEBサイト のホームページをご確認ください。

お問い合わせ(ごあんないダイヤル)


お電話でのお問い合わせ

0570-055777(10:00~17:30 休館日は休み)